忍者ブログ
じゃじゃ馬グルーミン☆UP!のSSおきば。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Old Lover, My Old Injury

 

 あたしは、きっとあたしから逃げていた。

「ねぇ、一つだけ、我が儘言ってもいいかな」

「オレに…叶えられることなら」

 ずっとずっと立ち向かっていると思っていたけど―――

「キスして欲しいんだ」

「たづな―――…」

 でも、弱い心から。強くみせるばっかりで気づこうとしなかったあたしのホントの心から、あたしは逃げてた。

「―――判ってる。ゴメン。あの時、あんたにはあたし、何もしなかったのに」

 だけど今なら。

「そんな困った顔しないで。―――あたし、我が儘だって言ったでしょ? 言いたかった、それだけだから」

 弱さも自分だと、やっと認められるようになったから。

「好きだったよ。あんたのこと。お互い、頑張ろうね」

 本当の笑顔を、やっと出せるようになったから……今は。

 もう何年忘れてたかも、思い出せないくらいの―――心からの、笑顔を。

 昔は、当たり前のように出せていた、素直な心も……。

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たこ
性別:
女性
自己紹介:
寝るのと食うのが最大の楽しみなダメ主婦。動かないせいか最近寝れない。ヤバス。

つれづれとした日記は↓で書いてます。ひとりごとまみれ。


あばいしゃるぶろぐ
最新コメント
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]